名古屋・南区 / 焼肉山喜で焼肉ランチ!気軽に楽しめる焼肉定食

今回は、名古屋市南区にある「黒毛和牛 焼肉山喜 From SHY-RON」 さんにランチで行ってきました。

店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席、座敷、掘りごたつ席があります。

ランチメニューは定食が中心。
今回は、カルビ定食ハラミ定食を注文しました。

カルビ定食

定食には、ごはんやサラダ、カクテキがついています。

薄めにカットされていて、タレがしっかり絡んでいる感じ。

カルビは脂の甘みがしっかりあって、ごはんが進むタイプ。
焼くと脂がじゅわっと出てきて、タレとの相性もよかったです。

ハラミ定食

厚みがあって、肉の繊維感がしっかり見える感じ。

ハラミは少し歯応えがあるタイプで、個人的にはもう少しやわらかさと旨みがあるとうれしかったな…。
タレの味はしっかりしているので、ごはんとは合うけど、今回食べた中ではカルビのほうが好みかな。

食後にはドリンクもついて、少しゆっくりできたのがよかったです。ごちそうさまでした。

shop info
Address愛知県名古屋市南区呼続3-4-1
URLhttps://yakinikuyamaki.com/
※営業時間・定休日などは公式情報を確認してくださいね。
Parkingあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です